Home » 芸スポ速報+ » 【レオナルド・ディカプリオ】日本のデパ地下に出没www驚きの行動をしてしまうwww

【レオナルド・ディカプリオ】日本のデパ地下に出没www驚きの行動をしてしまうwww

1: サイカイへのショートカット ★ 2018/04/19(木) 19:23:43.51 ID:CAP_USER9
レオ様 日本のデパ地下に!23歳年下恋人と試食しまくり1時間
4/19(木) 16:01配信 女性自身
https://jisin.jp/serial/%E3%A8%E3%B3%E3%BF%E3%A1/hollywood/34030https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180419-00010010-jisin-ent

オープンとほぼ同時に入ってきた外国人の一団を見て、デパートの店員たちは目を丸くした。男性3人女性3人の計6人。女性たちはスラリとした美女ぞろいだったが、男性2人は筋肉も隆々として目つきも険しい。彼らが守っていたのは、レオナルド・ディカプリオ(43)だったのだ。

キャップにサングラス、大きなマスクまでつけていたレオ様。彼としては精一杯の変装なのだろうが、屈強なボディガードや美女たちを引き連れていては残念ながら目立つことこの上ない。映画関係者は言う。

「極秘に来日して、新恋人とのデートを楽しんだようです。いまのお相手は20歳のアルゼンチン人モデル、カミラ・モローンです。昨年12月に、ロサンゼルスのカミラの自宅から出てくる姿を撮影されています。4月頭にカミラとその友人たちが先に来日し、その後、ディカプリオがプライベートジェットで合流したと聞いています」本誌がレオ様一行を目撃したのは4月7日、東京都内の老舗デパートのお菓子売り場だった。試食品を用意している店舗もあったが、レオ様やカミラは片っ端から手を伸ばすと笑顔でスイーツを楽しんでいた。

デパ地下滞在時間はなんと1時間以上!レオ様が試食サイズでは満足できなかったのが胡麻餡入り饅頭。購入してすぐにマスクをずらし、恋人と歩きながら食べていたので、かなり気に入ったようだ。またモロゾフのクッキーも購入していたが、こちらは店員に商品名も説明していたところをみると、最初からお目当てだったのかもしれない。

一行は食べ歩きを満喫し尽くすと、地上に待たせていた高級車に乗り込み、走り去った。

引用元:
びんたん 芸スポ・ニュース一覧





6: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 19:26:11.02 ID:q8uQuJgN0
不審者にしか見えない

 

8: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 19:26:26.28 ID:0ZXjtO0v0
日本なら1人で歩いてた方が絶対気づかれる率が低くて安全なのに

 

人気記事(外部)
15: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 19:28:55.41 ID:d/mTGuki0
普通はこんなデート怒るぞ

 

207: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:18:24.33 ID:k4OA8fn+0
>>15
外国なら十分面白いっしょ

 

49: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 19:37:59.19 ID:5tV9e5Ro0
デパ地下まじで美味いよなぁ
酒代べつで毎日5千円くらい使いたい





73: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 19:42:14.15 ID:4aLjBJck0
いや、おまえらもデパ地下行ってみな。
たんのしいぞぉ!

 

92: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 19:46:23.71 ID:wlLqHRGS0
日本人だけど田舎もんだから都会のデパ地下はめちゃくちゃ楽しいわ

118: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 19:50:48.53 ID:v/BG4opR0
東京のデパ地下の試食の破壊力

 

126: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 19:51:56.91 ID:t4pmleNF0
どこのデパ地下だろう
試食が充実している銀座か日本橋の三越だろうか

 

132: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 19:54:26.89 ID:5GTfiNQX0
日本に来たときくらいは放っといてやりゃいいのに





167: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:05:05.52 ID:f197gMVl0
デパ地下行くと片っ端から試食してみたくなる
はしたないと思っているから試食とか無理だが

 

168: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:06:08.39 ID:V+Cj0dod0
日本じゃ変装しなくても追っかけられないってw

 

183: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:14:08.01 ID:clvC5LNQ0
普通の道楽は飽きてるだろうし
こういうのが楽しいんだろう

 

187: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:15:27.86 ID:D+Yy4IqQ0
思ってたより全然痩せてる

 

199: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:17:17.41 ID:8qTKZaQh0
桜の時期になるといつもいるような気がするw

 

217: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:21:04.87 ID:XkgMIOrn0
自由に街中を歩けるのが楽しいって
ある意味可哀想だな

 

219: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:21:11.93 ID:5YVCEGae0
デカプリオは絶対ドラッグやらないから好感持てる
後輩にも口酸っぱくしてアンチドラッグを忠告するんだってな





222: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:21:49.16 ID:2UnaDs3N0
プライベートジェット機でデパ地下試食か
さすがハリウッド俳優は違うわ

 

235: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:24:56.94 ID:qLqHoMzH0
観光で来たのか?
仕事絡まないで来るなんて!!

 

239: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:26:34.26 ID:kHaGU5gn0
購入したからいいが、試食を食事代わりにしてる外国人観光客いるしな

 

262: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:33:33.42 ID:kEAC/qBl0
マンダリンに宿泊してたから日本橋三越かな

 

276: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:36:28.78 ID:o9Whcp4n0
一方トム・ハンクスは

 

301: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:40:44.97 ID:bPYBK2Sj0
>>276
トムかわえw

 

278: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:36:36.77 ID:hUTIpAA50
せっかくダイエットしたのにな
物凄いリバウンドしそうだな





340: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:47:58.84 ID:LtDR6hP60
平和な日本でボディーガードなんていらないだろ

 

346: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:49:14.67 ID:mm7DdcSP0
イケメン過ぎて過小評価され続けたスーパースター

 

352: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 20:50:16.21 ID:zET9nNnY0
歩きながら食べるって行儀悪いな
誰かマナー違反って教えてやれよ

405: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 21:00:58.02 ID:2EjnPMdA0
お金持ちなんだからもっと買ってくださいよ
それにしても若いモデルしかダメな人なんだな

 

451: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 21:11:16.93 ID:IyDvNW9j0
さんざん試食しまくって胡麻餡入り饅頭とモロゾフしか買わないのか
セレブならもっと買ってくれ

 

458: 名無しさん@恐縮です 2018/04/19(木) 21:13:17.63 ID:eTaOlWc10
ボディーガードつけなくても日本じゃわからないよ
人気記事(外部)

 

 

 





, , , , , ,

コメントを残す

RSS 他サイトの新着記事

RSS 他サイトの新着記事

RSS 特選記事(外部)