Home » ニュース速報 » Amazonプライムデーがヤバい事になっていた…

Amazonプライムデーがヤバい事になっていた…

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ] 2018/07/16(月) 14:46:54.60 ID:Iy1U9E5O0 BE:422186189-PLT(12015)





3: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/07/16(月) 14:47:28.31 ID:JD2RdRCK0
アマゾンはオワコン

 

6: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ] 2018/07/16(月) 14:47:58.62 ID:AIiP+tLE0
プライム会員やめるわ

 

10: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN] 2018/07/16(月) 14:48:55.44 ID:mKSpf4IM0
見方わかりにくいしロクなもんないもんな
単に売れない物の在庫一掃セールだし

 

11: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ES] 2018/07/16(月) 14:49:23.88 ID:grx/raxB0
まじでプチセールレベルだったな

 

 

人気記事(外部)

 

 





 

19: 名無しさん@涙目です。(catv?) [KR] 2018/07/16(月) 14:51:51.91 ID:eQIIex3G0
もっとこう全部50%引き!とかできんのか

 

27: 名無しさん@涙目です。(catv?) [RU] 2018/07/16(月) 15:05:24.88 ID:Pr97sXP40
こういうのは基本的に在庫処分市だから、終わった後の更なる在庫処分特価の方が安いこともあるから困る
まあ、普段から値引きのないSwitchに関しては6%引きでも普通に良いんだろうけどな

 

38: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2018/07/16(月) 15:11:18.37 ID:35+90D2v0
年に一度とか大々的にやるから、騙されてる
プライム会員にするためのキャンペーンです

 

43: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [US] 2018/07/16(月) 15:14:29.61 ID:9IIepvcy0
普段見向きもされない売れ残り商品を見てもらうセール

48: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2018/07/16(月) 15:19:30.23 ID:2CaRADOk0
これみんな、とりあえず良さそうなのをポチって
カートに入れてるだけだよな。

 

55: 名無しさん@涙目です。(東日本) [US] 2018/07/16(月) 15:25:26.85 ID:7TPL6DSB0
会員ごとに変えてくれんか
定期便ほどじゃないけど、よく買うやつをいつもより割引するとか

 

67: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2018/07/16(月) 15:33:50.51 ID:nf99nhwM0
お目当てメチャクチャ探しにくいな
わざとやってんの?

 

101: 名無しさん@涙目です。(空) [KR] 2018/07/16(月) 15:50:41.95 ID:ykseG1Yv0
そこいらの福袋と変わらんな





111: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2018/07/16(月) 16:04:49.43 ID:RezxEe6n0
アマゾンの梱包全て簡易梱包で良い

 

115: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ] 2018/07/16(月) 16:05:59.88 ID:9LLAotrf0
>>111
小さいものなんてダンボールとかに入れなくても、封筒でいいよな
ポスト投函してほしい

 

117: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2018/07/16(月) 16:07:21.85 ID:ndgbBhZD0
>>115
ダンボール捨てるのが邪魔だよね

 

126: 名無しさん@涙目です。(岩手県) [HK] 2018/07/16(月) 16:16:09.55 ID:rjNktlAC0
先週買った奴が2つとも500円近く値上がりしてた
セールの時値上げってマジだったんだな

 

165: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2018/07/16(月) 16:39:03.64 ID:bn90/vqG0
プロテインがクソ安かったから子供の分と俺の分買ったわ
あとはKindleも
物を選べばかなり安い

 

202: 名無しさん@涙目です。(catv?) [RU] 2018/07/16(月) 16:57:39.40 ID:Pr97sXP40
>>165
そもそも、それらが要らねえんだわ
Amazonが処分したいものを誘導されて買わされてるだけ

 

215: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2018/07/16(月) 17:01:34.61 ID:bn90/vqG0
>>202
買わせたい商品をアピールするのは当たり前じゃないのか?
それらが欲しくて探してる客には十分安いが
お前が欲しい商品は店が売りたい商品ではなかったんだろ
それだけの話

 

183: 名無しさん@涙目です。(東京都) [AR] 2018/07/16(月) 16:46:14.35 ID:fFte+eFr0
普通に買いたいものがあったんだけどプライムデーの遅配騒動に巻き込まれたくないからセール終わるの待ってる

 

191: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2018/07/16(月) 16:53:37.70 ID:qslwbclW0
去年1000円引きでプライム会員入ったけど今年は無いんかーい

217: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN] 2018/07/16(月) 17:02:33.97 ID:/T0tdPBf0
>>191
おれもこの日が来る前に辞めて入りなおそうっておもってたんだけど
忘れてて更新してもうてたわ





301: 名無しさん@涙目です。(東京都) [NO] 2018/07/16(月) 19:05:50.06 ID:ViyxPzN00
本が実質10数パーセントの割引になるので買いあさってる
読みこなせないだろうが

 

303: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2018/07/16(月) 19:09:56.15 ID:ndgbBhZD0
>>301
本はこの機会に買うのがいいよね
前から買おうと思ってたの買った

 

311: 名無しさん@涙目です。(庭) [SE] 2018/07/16(月) 19:17:53.43 ID:sn+0aCzJ0
よくよく考えたら本も読まんしな~w

 

339: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/07/16(月) 19:56:53.59 ID:EnD8D3Fp0
会員にならない方がよっぽどお得だよ。

 

316: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [NL] 2018/07/16(月) 19:20:47.43 ID:xDALB1x90
プライム3年目程度だが、年々セールがしょぼくなってる印象

 

 

人気記事(外部)

 

 





, , , , , ,

コメントを残す

RSS 他サイトの新着記事

RSS 他サイトの新着記事