Home » ニュース速報+ » 【話題】ビックカメラの「Nintendo Switch」抽選販売で不正か!!! 欠落番号が当選した結果wwwww

【話題】ビックカメラの「Nintendo Switch」抽選販売で不正か!!! 欠落番号が当選した結果wwwww

1 :えりにゃん ★ 2017/07/21(金) 19:46:22.12 ID:CAP_USER9

ビックカメラ水戸駅店では、7月21日の9時から10時までリストバンド型の抽選券を先頭の1番から順に
店頭で配布した。しかし、友人と二人で並んでいた人が手渡されたのは179番と181番。連続でもらったにも
関わらず180番が抜けていたため、「なんで連続で券もらってんのに番号飛んでんだろ。180番当たっ
てたら絶対抜かれてる」と話していたという。そして、11時に行われた当選者発表では、もらえなかった
180番が当選番号になっていた。
ビックカメラにこの件について確認したところ、今回の抽選販売台数は10点。そのうち9点は当選者に
引き渡され、180番は配布されなかっため1点残っているという。なぜこのようなことが起こったのかについては、
「不手際により一部の番号が欠落しており、その後の抽選により欠落した番号が当選番号として抽選された」
「偶然欠落した180番が偶然当選した」ことになると説明した。
ビックカメラ水戸駅店は、今回の件でお詫びの文書を公表し、「大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いません」と
謝罪。残った商品1点は、7月22日9時から10時受付、11時発表の抽選で改めて販売するとしている。
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0721/blnews_170721_8512215309.html
https://pbs.twimg.com/media/DFQE4TBUMAAiqaz.jpg

引用元:
http://bintan.ula.cc/2ch/ニュース速報+/asahi.2ch.net/1500633982/

2 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:47:28.83 ID:NFg0ZjMC0

うそくせー なーんかうそくせー

 

3 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:47:38.10 ID:2xW37+oP0

やらかしたね。

 

4 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:47:44.77 ID:8xl7FUHG0

はいはい偶然偶然っと

 

5 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:48:10.42 ID:rF0/dPEq0

マジかよヨドバシカメラ最低だなヤマダ会員解約します

 

7 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:48:31.09 ID:P0xeQwoC0

夏休みの子供はヒマを持て余してるから
不正が無いかずっと監視してるだろうな

 

8 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:48:37.63 ID:YTNjPw1y0

バレた時のマイナス考えないんだろうか

 

11 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:48:46.65 ID:yqqROHMv0

こりゃ詐欺だな。店員が手に入れてるんだろう

 

14 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:48:57.66 ID:wS7ZNaun0

やっぱり宝くじとかもインチキだと確信しました

 

19 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:49:34.96 ID:WSqjgkZz0

汚い

 

27 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:50:27.34 ID:zov9OIHy0

日本は色々終わってんな

 

29 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:50:47.47 ID:wGYIj/iu0

180枚以上配って10台のみなの?すげえ倍率高いね

 

38 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:51:51.98 ID:vyl7KOqx0

タワーレコードのイベント抽選で不正か 「連番の真ん中抜かれてる」「抜かれた番号が当選してる」と報告相次ぐ
なんてのも、あったな…

 

45 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:52:27.31 ID:y/qE6RzQ0

おまえらいつになったらわかるんだ?
こんな原価の知れてるくじでさえ不正があるのだから、当たり一本で何億もの金が動く宝くじに何の不正もないはずがないだろ?

 

64 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:54:41.48 ID:Pee1JJI10
 >>1

あーあ、バレちったwww

 

65 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:54:42.67 ID:+//C080VO

インチキ企業
グリー
ビッグカメラ
前にもあったな?

 

77 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:55:35.92 ID:IFlNZGIM0

任天堂の品薄商法いつまで続けるつもりだ?

 

78 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:55:50.48 ID:8TPm97hK0

意図的にしか考えられないけど
上層部は把握してないだろいくらなんでも
この言い訳が通るビックカメラという会社
アホ過ぎるな

 

84 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:56:30.55 ID:LC3ZW5nz0

これバレなかったらそのままだったよね

 

87 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:56:46.54 ID:03wyvDRX0

 

祭りのクジとか。
つまりビックカメラの抽選は良くある空抽選ってこった。

 

122 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 20:00:23.90 ID:VBHyRItP0

>>87  

祭りのクジは、ヒカルの動画で見れば分かるよな。
当たりが存在しないwww
https://youtu.be/30roBDlCA7k

 

93 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:57:35.69 ID:DSoFRyLJ0

あー、そういうやり方で人集めて儲けてんだな
ビックカメラのやり方、しかと承知した

 

99 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:57:57.26 ID:A9XB/NaF0

絶対に客が見てる前で当選番号を決めないクジは全てインチキ

 

102 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:58:06.10 ID:scKiEKer0

絶対に当たらない豪華景品

 

103 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:58:07.58 ID:n2R0qE940

キッズ達は自分たちがもってるスマホやタブレットの方が高いの
知らなさそう

 

116 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:59:22.68 ID:eExa+dfK0

偶然じゃなくてイカサマがバレただけだろ

 

118 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 19:59:32.78 ID:pwGJ1Dff0

宝くじはどうかっていう話はあるのよね
特に、スクラッチなんて当たりくじが製造段階で見えてるわけで

 

127 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 20:01:48.23 ID:vtPzKvKu0

ビックカメラの抽選は
特別なチカラが働きます

 

128 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 20:01:49.84 ID:xrt8Hkta0

totoBIGの一件は疑惑を確信に変えたからなー
まだ喜んで養分やってる奴らはある意味幸せだろうな

 

142 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 20:04:07.89 ID:EOyiEXs80

なんでこういうすぐバレる工作するかなあ
ビックは馬鹿なのか

 

143 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 20:04:18.18 ID:hYzUkJg40

ついに明るみに出た

 

144 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 20:04:20.35 ID:cECvusgx0

当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます(チョロマカシー)

 

164 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 20:06:33.46 ID:eXQP40t20

最近はこういうこと当たり前のようにやるな
企業のモラルなんてもう存在しないものと考えるべきなんだな

 

166 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 20:06:48.14 ID:IST/ElrQ0

絶対自分用じゃんw

 

173 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 20:07:33.64 ID:s6QxejCI0

ばれちゃった一台だけ
ハイハイ抽選しなおして放流しますよー
妙にムカつく
こういう事してる店がたった1台だけなわけない

 

174 :名無しさん@1周年 2017/07/21(金) 20:07:35.37 ID:4+6bwq8+0

これは完全に物売るレベルじゃない

 

, ,

コメントを残す

RSS 他サイトの新着記事

RSS 他サイトの新着記事

お世話になっているサイト様

勝つるあんてな!
2ちゃんマップ
ショボンあんてな
2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
2chまとめちゃんねる
カナ速あんてな(RC)
2chnavi
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ワロタあんてな
てんぷアンテナ
おいしいアンテナ
チラアンテナ(つд・ )
NEWS CHOICE
まとめたった速報www
Best Trend News
matomeja
2GET
VIPあんてな 2chまとめサイト
画像掲示板ハリコのとら
アナグロあんてな
まとめちゃんねる
情報屋さん。
ウホウホあんてな
ワロタあんてな
いわしアンテナ >°))))彡
ぬるぽアンテナ(゚Д゚)
ぐるぐるログ
にゃんてな!
ふんがーアンテナ (っ`ω´c)
棒読みあんてな(2ch)
アンテナch
だめぽアンテナ
モノが違いますアンテナ
にちゃんねるまとめ
まとめちゃんねる
パッとま!
他力本願
2ちゃんねるまとめ マニアクス【2MM】
やる夫アンテナ(べーた)
まとめの杜
つくるよあんてな
おまとめ
2chまとめヘッドライン
TBN
ニュース2ちゃんねる
よろず箱
2ちゃんねるまとめアンテナ
【ナゲットNews】
2BLO-NET
2chブログまとめ+
アンテナ速報
 まとめニュース速報
ちゃんねる365
ウリエルあんてな
2chアンテナ
パンダアンテナ
ニワカ速報
テラホシスアンテナ
ウノアンテナ
まとめ虎
うどんアンテナ
バルスアンテナ
アンテナシェア
まとめマスター
アンテナアント
まとあんちゃん
マイナーちゃんねる
あんてな倶楽部
みかんあんてな
あんてな★愛
2ちゃんあんてな
侍あんてな
イデア・アンテナ