Home » ニュース速報+ » 警視庁の警部補が児童ポルノDVDを所持していた結果…

警視庁の警部補が児童ポルノDVDを所持していた結果…

1 :記憶たどり。 ★ 2017/12/10(日) 12:01:03.33 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000016-asahi-soci

児童ポルノを所持したとして、警視庁が同庁の警部補と巡査、一般職員の3人を
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで書類送検していたことが、
捜査関係者への取材でわかった。いずれも30~40代の男性で、3人とも
依願退職しているという。

捜査関係者によると3人は、警視庁が5月に摘発したわいせつDVD販売店の
顧客リストの捜査から浮上したという。それぞれの自宅を捜索するなどして
容疑を裏付け、今月初めまでに書類送検した。

引用元:
http://bintan.ula.cc/2ch/ニュース速報+/asahi.5ch.net/1512874863/






19 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:09:00.53 ID:SMzCE52K0
>>1

警察署内にも沢山あるやろ

 

100 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:31:18.06 ID:7yAKmvne0
>>1

警視庁の警部補と巡査と一般職員の犯罪だから名前が公表されず依願退職なんだね
さすが首都の治安を守る警視庁だね
警視庁だからこの三人は不起訴処分になるのは間違いない




134 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:36:51.28 ID:ssWGWXL/0
>>1

警察はちょっとなんぞあったらすぐ依願退職だな。
普通の官僚なら絶対に辞めないだろう、閑職に行くと思うけどさ。

 

285 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 13:03:28.05 ID:fVwVd+x60
>>1

会社員、漫画家は名前住所出すくせに
身内は名前すら警察情報を出さない

こういうことしてるから市民から見放されて蔑まされるんだよ






576 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 13:54:34.99 ID:0z74AF780
>>1

児童買春・児童ポルノの調査の為と言えば良かったのに…

 

24 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:10:25.67 ID:PCHkaXCz0

警官なのに何で顧客登録なんてしてしまったのか
出来る限り足跡残さないだろ普通

87 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:29:55.81 ID:PNT29DMc0
>>24

客の足跡残しませんて販売側が宣伝の謳い文句にしてる。で、めんどくさいから顧客リストバッチリ残してるとw

 

58 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:23:24.60 ID:+lNk3EZF0

法的には公務員のほうが漫画家なんかよりよっぽど公人なのにね






60 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:23:49.16 ID:60OulYtc0

せいぜい頑張ってねw
いくら我慢してもエロ性癖は治らないからw

 

70 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:26:09.61 ID:UTajbPnw0

捜査してたって言い訳すればいいやん

 

86 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:29:50.72 ID:bCVQkmhj0

要するに児童ポルノ好きは警官になれって事だな、うん

 

98 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:30:58.88 ID:R/pgT9rK0
>>86

あと幼稚園の保育士と小中学校の教師も追加で

 

91 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:30:09.61 ID:A8iPsAcL0

摘発したわいせつDVD見たい放題だな羨ましい






109 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:33:09.84 ID:18/jBXwB0

警察官だから捕まったわけじゃなく
警察官だから記事になってるだけ
一般人も普通にガサ入れされるよ

 

133 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:36:46.51 ID:BmejwKp10

業者のほうも仁義がねえな
なんで名簿を残すんだよ

 

139 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:37:41.34 ID:zdyvdWJO0

こういう商売してるのに顧客リストとか残すなよ糞な店だな

 

147 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:38:50.14 ID:Bs8JJ4ld0

>>139

犯罪組織に仁義なんか求めるなよバカw

 

177 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:43:18.73 ID:9AnNeli40

顧客リストすげーな、2015年以前に購入した客も逮捕されるの?

 

184 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:44:45.51 ID:18/jBXwB0
>>177

時効なんてあってないような法律なんだから当たり前だろ






183 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:44:24.62 ID:XUMyLos+0

警察を見たら犯罪者と思えって中南米かよ

 

190 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:45:41.04 ID:syS6mIvq0

何で依願退職になるの?

子供が好きな人に悪い人はいないはずだよ

 

220 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:51:26.41 ID:5fhy4yR00

キャリア警官がまとめて捕まるとは珍しい
どうしたんだ

 

226 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:53:36.24 ID:A8iPsAcL0

でもこういったの有名人で勝手に名簿のせられたら恐いな

 

270 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 13:00:16.86 ID:/W4OnIld0

つかこれ悪法だろ
被害者いないんだから目くじら立てるものじゃない
焚書そのものだろ




271 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 13:00:35.21 ID:DJDRtdRP0

単純所持まではやり過ぎだわ
売る側を処罰すれば済む話

 

225 :名無しさん@1周年 2017/12/10(日) 12:52:58.80 ID:mxeWuYlw0

有名人や公務員は大変だな
顧客リストの全員を検挙すればいいのに(笑)





, , , , ,

コメントを残す

RSS 他サイトの新着記事

RSS 他サイトの新着記事